2019年04月22日

NIKONIKO CINEMA!~チェロと遊ぶ子猫

ようこそ、いらっしゃいませ。 今月も、『NIKONIKO CINEMA』でお楽しみください。
NIKONIKO-CINAMAの担当、裏編でございます。

今回も楽しい動画を用意させていただきました。
どうか、期待しながらご鑑賞くださいませ。

それでは今月もいってみましょう!

~FC版おおぞらをとぶをチェロ四重奏にしてみた。


某ドラ@エⅢのBGMの一つを、チェロ四重奏にしたというすごい動画です。
どうやら、一人で別々に演奏したものを、重ねて一つにしているようです。すごいですね。
コメントには、「カルテットにしたら結構厳しい。音程も怪しい」とありましたが、なかなかどうして。とてもうまくできてました。

~猫じゃらしで遊ぶ仔猫


もはや何も言いません。 これを見て、心を和ませてくださいませ。
やっぱり動物はいいですよね~^^

~最後に

今月はどうでしたでしょうか? 今月はいい動画をうまく見つけられてよかったです。
これを見て、楽しい気分になっていただければ、とても嬉しいです。

それではまた次回、面白い動画を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

それではまた来週お会いしましょう。 フガクク(某国民的主婦的

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
次の更新は、特集『ぴゅう太再び!? G-BASICシミュレータ』の予定です。お楽しみに!

posted by 裏編 at 10:41| PCメディア情報 | 更新情報をチェックする