2020年05月25日

NIKO NIKO CINEMA!~インコ・ガンダム・インテル

どうも、NIKO NIKO CINEMA!へようこそ! 裏編です。
さてさて、今宵も楽しい動画を用意してお待ちしておりました。

のどかな春の日、これらの動画を見ながらのんびりしてはいかがでしょうか?

では、さっそくいってみましょう!

~オカメインコ、綿棒に夢中


ペット(?)のインコが、綿棒と戯れる動画です。インコが綿棒で遊ぶかわいらしい動きがたまりませんよね。
本当に、このような動物のシリーズは心がいやされます。

~戦場の絆TB66 ゲルググ 2戦目 ターンAの絆


アーケードゲーム、『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のプレイ動画です。
臨場感ばっちりですよね。『ターンAの絆』がポイントみたいですが、それがなくても、とてもかっこよく、臨場感があって楽しめます。

~インテルのCMが凄すぎる件


はっきり言ってすごいです。もはや何も言いません。Windows(?)のデスクトップを舞台に展開されるアクションをどうぞお楽しみください^^

~最後に

今月紹介した動画はどうだったでしょうか? 今回もなかなかいい動画だと思っていますが、楽しんでいただければ幸いです。
さて、ここで大切(かもしれない)なお知らせがあります。
これまでお楽しみいただいたPCメディア情報ですが、今回をもっておしまいとさせていただきます。
今までお楽しみいただき、ありがとうございました!
B-Magaは、これからも楽しい記事をお届けしてまいりますので、引き続きよろしくお願いします!



※次の更新は、特集『PCやスマホで、コミュニティFMを聞いてみよう!』の予定です。お楽しみに!

posted by 裏編 at 09:48| Comment(0) | PCメディア情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください